スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
開設から7ヶ月程経っている事に気が付きました。

どうも、茶下です。


以前から調子が悪かったPCが動かなくなってから、
携帯で更新も出来ず ずっと放置でした。

現在やっと動くようになり、
更新しようと思い立ったら11月。。。


新しいPC欲しいんですけどね

世の中そうも行かないらしい


以前書いていたブログのページですが、
何故か編集が面倒臭い設定になっていたので作り直してみました。

どうせ1回しか記事書いてないし、良いかなーって←

こんな適当な性格だからいけないんですね。
もっとマメな人間になりたい。


そんな茶下ですが、
なんと『冬コミ』の抽選に入ってしまいました。


なんてこった/(^q^)\


茶下は応募のボタンをクリックしただけなんで、
ほとんど周りの方々のお陰です。
他力本願。

申し訳ない。感謝感謝。


と、ゆうことで今回
同人誌を相方と合わせて2冊作らねばならなくなりまして、
良い加減gdgdしてられなくなった訳です。

これを機にHPの更新率も上げて行きたいかと。。。
描いてる途中経過とか載せたり、ね。


また、報告なりしにきます、はい。
それでは、また
2011/11/09(水) 02:20 その他 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

<< 2024年4月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

新着レス

検索フォーム